スポンサーサイト


すずしい

台風の進路にあたっている皆さん 被害はないですか

排泄が外派の仔たちは、大変でしょう

くれぐれもお気を付け下さいね

---------------

その台風の影響で気温はぐっと下がり、外を歩くと肌寒い気もしないわけでもないですね

涼しくなったおかげで、ごうの散歩の距離が延び始めました

久しぶりにたんまり歩くもんだから 疲れたのでしょうね

休憩をとりいれるようです(笑)

e4.jpg

農協の倉庫前

ここ好きみたいです

私が思うに 視界が開けて気持ちが良い

それ以上に、足元がサラサラで気持ちが良い

大きくため息をついてリラックスします

e5.jpg

そんな時には私も座りこんで ボ~っとするのが大好きです
とっても、気持ちが落ち着きます

でも、あんまり ボ~とするとご近所さんの目が気になるから
ホドホドにしないとね ^^;
いい年して「ご近所さんの手前・・・」をあまり気にしないから

夫に迷惑をかけることもあるかも

そして、この子はまん丸になる事が増えました

e6.jpg


涼しいもんね

ふふふ

もうじき アニャタは私のアンカよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に急に寒くなりました。
メグwanもくっついて眠るようになって
薄い肌掛けで眠るのが無理になったメグwan地方です。
やはりこれくらい涼しくなると散歩にも勢いがあり
歩く距離も伸びていきますねぇ。
ごうくんは若い分パワーがあるのでメグwan以上に
散歩にお付き合いするのが大変そうですね。
でも、季節を感じながら歩くのも楽しいから
あまり苦にはならないと思いますけど(^_^;)

台風は大丈夫でした!!( ´ ▽ ` )ノ

お散歩が楽しい季節になってきましたね♪( ´▽`)

ごうちゃんのお散歩たくさん行ってあげれますね!!

寒さが苦手な猫のみーこちゃんにはあんまり楽しくないかしら(^◇^;)

私はよく、みーこちゃんみたいにまん丸になって寝てるさんちゃん達のお腹に顔を埋めて幸せを噛み締めてましたd(^_^o)
モフモフ気持ちいんすよね!

メグままさんへ

メグwanもママさんにくっついて寝てるんですね。

ごうは、お父ちゃんにくっつきはじめました。
みーこは私。

朝方には鳴いて私の肌掛けにもぐりこんできます。
母猫が横たわりその腹部に子猫がもぐりこむような、そんな体勢の私たちです(笑)。

お散歩。
11月いっぱいは楽しい毎日になりそうですよね。
く~~~でも、寒さが必ずやってくる。

どうかどうか。
秋よ長く続いてください。

さやぞぉさんへ

一時、100万人に避難勧告が出されましたね。
怖かったでしょう?

何ともなくてよかったです。

今朝、みーこを連れて緑地に行きました。
今日で3回目。
随分慣れました。鳴く時間がぐっと減ったんですよ。
日ごろは縁側での日向ぼっこだけど、今日は外。
お日様にあたって気持ちよさそうでした。^^

去年は湯たんぽ生活だったけど、今年の冬はみーこアンカ!
楽しみ~です♪
プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
