スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オチッコ

ここのところ、みーこ話題がメイン
32.jpg


お世話に、かなりの時間を費やしているのですよ ^^;

31.jpg
ブラッシング好きにゃのよ


今朝、6時に一度目の圧迫排泄にチャレンジ
だって、みーこがウッギャ~って鳴くから、きっとオチッコだと思ったのです
夫も手伝ってくれて開始

ぬわんと!!ウンチでした。
ま、ウンチでてスッキリしたみたいで再度ネンネモードに入ってくれ良かった

しかーーし
まだ、オシッコは出ていなかったので再度、7時過ぎにチャレンジ

この時は夫は自分のウン○中(笑)

1人でのんびり圧迫し半ば諦めようかと思ったら

「ポタポタ・・・ ジョジョジョーー」

でました~~~~~~~~~~~~~~。

そして、夕方も帰宅後すぐにチャレンジ
できた~~!

34.jpg
もっともっとチテニャ~
朝も夕方も何が良かったかわからないけれど、出たから良かった。
この手探り状態がしばらく続くんだろうな。
先生がおっしゃっていた、1カ月ってこういう状態が続く事なんだろうなって、思いました

33.jpg
家宝は寝て待てやもん♪

ボク、待つばい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

健気な…

ごう君、健気だ~!やっぱりごう君はお母さん家で正解!
前にお母さんが言ってたように、それぞれ出会うべくして出会った関係なんですよね!!

ごう君はみーこちゃんに対するお母さんの気持ちをしっかりわかってるから、じーっと待てるんでしょうね。

みーこちゃんも、ごう君がお兄ちゃんでよかったね~。
ゆっくり、確実に家族になるんですよね~、素敵!

珀ママさんへ

> ごう君、健気だ~!

ごう、健気でしょう!?
健気で余計に可愛さが増しています。
今朝の散歩は近くの ふれあい市場までいってそこで私たちは朝食。
ごうは、お利口に待てました。
だもんで、通りすがりの人から「お利口ね~♪」ほめられっぱなし!
気分良かったようです(笑)。

> ごう君はみーこちゃんに対するお母さんの気持ちをしっかりわかってるから、じーっと待てるんでしょうね。

じっくり観察される毎日です(笑)。
私たちが ごうを大事にしてきたと同じように みーこを大事にしている。
きっとそれが伝わってくれるだろうって信じています。

みーこも、心が満たされ始めたらきっと ごうのことを受け入れてくれると思っています。
今までノラ生活が長くましてや大けがをしていて心休まると時がなかったでしょうからね。

珀ちゃん、ごうは優しいけど 当分の間みーこは恐ろしいよ!(笑)
プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。