スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4649

土曜の夜のこの二人

なんだか似てない?

d90.jpg

この哀愁が漂う後ろ姿

ごうちゃん、まだ2ちゃいなのにぃ・・・

おやぢです

右端のチョロリと見えるのはみ―このシッポ

ごうは、お父ちゃんの側を求めます

安心するんだろうな

夫は散歩時にすっげーー 強引な誘導・・・ いやグイグイ引っ張るのに・・・(ブツブツ)

d91.jpg

テレビの後はベッドでこれですよ

安心しきって寝入ります

朝は、まだ寝ているごうの寝顔をお父ちゃんが毎朝眺めてるし

愛し合っていますね この二人


d92.jpg

みーこたん、お母ちゃんがいるからね

ごはんも、おやつもいろんなお世話はぜ~~んぶお母ちゃんがしてるんだからね

そこんとこ4649
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはははっ!

そこんとこ4649!ですよね!!

うちはこんなに落ち着いた時間を過ごせてないんですよね~…。珀の性格もあるのかなあ。憧れます…。

第2の波というか、最近、またガウガウがひどくてですね~。痛い…(涙)。

いつになったら腕の傷から解放されるのか…。治りはどんどん悪くなるし(笑)。

お父ちゃんと寄り添うごう君、かわいいですね~。


みーこたんにはお母ちゃんがいるし!!


いつも暖かいですね!


あ、今度、ワンライフ直方行けたらいいですね~。本当に居心地良かったです!!

男同士?

何だか通じ合うものがあるのでしょうか。
ごうくんにとってお父ちゃんはくっつくと安心できる存在なんでしょうか。
きっとお母ちゃんは守ってあげたい存在なのかも(^_^)
お世話をいちばんしてくれているのが誰か
ごうくんはちゃ~んとわかっていますとも。

み~こちゃんはただただ愛されていたい存在だから
お母ちゃんにもお父ちゃんにもごうくんにも甘え放題かな(^_-)

珀ママさんへ

> 我が家は、 みーこを迎えて以来、なんだかみんながくっつきあって生活している
ように感じます。
ごうが大人の階段をまた一段あがったってこともあるんだろうけど。

あぁ・・・
ひょっとしたら、ごうに注目していた度合いが減ったのかもしれない!!
構って構ってのみーこタンのお相手がけっこう忙しい。
でもね、ごうも甘え上手になって、私達の心をくすぐるような声の出し方がますま
す上手になってきましたよ(笑)。

しかーーし。
我を忘れた時の ごうは、とってもアッチの世界にいっています。
同じ同じ! ^^;

珀ちゃんの第2の波とやら。
ふふふ・・・ ごうちゃんのおばちゃんが、今度、見てやるからね!
珀ちゃん、おばちゃんの前だととっても、甘あまのお利口だからなぁ・・・(笑)

メグままさんへ

男同士か~。

メグままさんがおっしゃる通り、ごうにとって夫は安心できる存在でしょうね。
夫と一緒のごうはなんだか、オープンマインドっていうのか、心を開放しつつ頼っ
ているんですよ。
夫に言わせると、ごうは私を絶対信頼しているっていうけれど・・・
お互いにやきもち焼きあっています(笑)。

>きっとお母ちゃんは守ってあげたい存在なのかも

あ~~!!
それが良いです!

みーこは、みんなに甘え放題でありながら、しっかりみんなをコントロールしてい
ます(笑)。
私達はみーこの玉取りのタマかもぉ・・・(笑)

プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。