スポンサーサイト


ねつれつ

アタチの名前はみーこたん

3-16.jpg


お母ちゃん大好きにゃ~


お父ちゃんのことも、まぁ・・・チュキにゃ

アタチ、お母ちゃんの後ばかり追いかけてるのにゃ~

趣味にゃ・・・❤


お風呂にもお便所にもついて行くのにゃ~

でもね、お母ちゃんは時々 「ウルサ~~イ」っていうのにゃ ダメだにゃ

アタチはお母ちゃんと一緒に、お部屋のベッドでゴロゴロンしたいだけなのにゃ

時々、お首やほっぺ、背中をコチョコチョしてくれるだけで、ウレチィにゃ

3-14.jpg



みーこは甘えん坊の寂しがり屋さん

こんなに甘えてくれてウルサイやら嬉しいやら

一人ぼっちで溝に落ち込んだ生活をしていた時

寂しかったろうな

怖かったろうな

ベッドがなくて痛かったろうなぁ

お腹もすいてたろうな

喉も渇いたろうな

多少うるさくても、いっか~❤

幸せと安心の取り戻しをしてるんだろうな

3-15.jpg



愛情ってすごい!

ごうに一杯注いでも、

ちゃ~んとみーこ用は別

3-13.jpg



また溢れてくる



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛が溢れてる・・・

素敵・・・

ふわっと心地よくなりました・・・

幸せなニャン&ワンだこと^^

不思議ですよね

次から次に溢れてくる!!夫に対しては、こんな感じじゃなかったのにな~(笑)。不思議(笑)。


お母ちゃんとお父ちゃんの愛に包まれてごう君もみーこちゃんも、いつも満たされたお顔だもの。


伝わるんですよね~。


今朝、寝返りをうち、右膝の下にクッションが挟まり、邪魔だな~と少しグリグリしたら、珀の頭でした( ̄▽ ̄;)


愛を注ぐから許してもらいたいものです…。

また心があったかくなりました(o^^o)


みーこちゃんもごうちゃんも、とってと幸せそう!


みーこちゃん、きっとツライ過去も忘れちゃったんじゃないかなって。


ほんとに良かった!
ほんと、本当に良かったです!!

 

愛は汲めど尽きぬ泉のようなものといわれますが
汲めば汲むほどあふれる泉でもあるんでしょうね。

愛をいっぱいもらうごうくんもみーこちゃんも幸せですが
愛をいっぱい注げるおかあちゃんも幸せですね。

私も負けずにメグwanにいっぱい愛情を注ぎたくなっちゃいました。

実は・・・

うちでもね、今ニャンコがいるんですよ。
みーこちゃんと同じ緑の目です。
二階の奥の部屋で湯たんぽ抱えて寝ていることでしょう。

27日にトレーニングもしている公園(といっても森)で一人ぼっちでいるところを保護しました。
ワンコ(特にあんず)がまだ慣れていなくてやっと匂いに鈍感になり始めました所なのでまだ会わせていないですけど・・・。

湯たんぽをモミモミして甘えているのを見ていると、この子を何とか幸せにしてやらねばと思っています。
部屋に入るとミーミー鳴いて、こんな私にでも甘えてくるんです。
ご飯も食べて生きようという気力が伝わってきます。
それになぜだか以前にも増してあんずとカンスケと散歩に行く時にとても幸せだって思うんですよ。

大変な毎日だけど、生きるってなんなのか、家族ってなんなのか考えるきっかけになった子猫を大事にしたいなぁと思っています。
出来る限りの事をして送り出してあげたいです。
いろいろお聞きすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
(ほんとに猫のこと知らなくて、毎日新しい発見です 笑)

イリマ&モアナマ マさんへ

きっと多くの飼い主さんたちは愛があふれていますよね。

愛しくてたまらないし。

あったま来るときは来るし・・・(笑)

イリマ&モアナママさんの、ワン、ニャンへの惜しみない愛

いつもすごいな~って思っています

珀ちゃんママさんへ

頭をゴリゴリされた珀ちゃん

お元気でしょうか?(笑)

ヨダレ垂らしても許せる存在の 仔たち。

でも、夫が垂らすと 「うわっ!きちゃない!! んっもう!!」だもんな・・・(笑)

さやぞぉさんへ

お元気ですか? ^^

みーこがあの辛かった時間を忘れてくれるくらいこれからも、可愛がります!

みーこを保護した時、三日三晩放置したことを謝るときがくるはず!って思っていました。

このごろ、「ねぇ・・ みーちゃん。待たせてごめんね」って誤っています。

そんな時、みーこは、いつもどおりに顔を洗っています

メグままさんへ 

そうなんですよ!!

メグままさんがおっしゃる通り、愛をイッパイ注げる私

幸せだな~って思います

愛をもらうのも幸せだけど、注げるってとっても幸せですよね♪


たまさんへ

このコメントを見る前にブログを拝見!!

驚きました。

我慢できずに・・・電話しちゃった。
突然ですみませんでした!

新しい命に出会うと、その生きようとするエネルギーに勇気と感動をもらいますよね。
そして、この命をつなぐ!って不思議な力が湧いてきますよね。

> それになぜだか以前にも増してあんずとカンスケと散歩に行く時にとても幸せだって思うんですよ。

わかるな~。
きっと、ぐりちゃんの生きようとする力が伝わってきているんですよね。

ぐりちゃんに素敵なご縁が恵まれますように。
それまで、たまさん頑張ってくださいね♪

No title

こんにちは

足跡からお邪魔しました。

我が家も去年まではわんことにゃんこ(雄で、みーくんといいました。名前がにてますね。(^^))がそれぞれいました。
今年になってすぐににゃんこが急逝してしまい(多分老衰です。)、わんこだけの日々を送っていましたが、この夏、とある事情からトイプードルを引き取ることになり、賑やかさが戻ってきました。

犬も猫もそれぞれちがったかわいさがあって、たまりませんよね。
おかあさんの愛情がブログからあふれてます。

おばわんこさんへ

どうも、足跡から来て下さったとのこと。
ありがとうございます。

私はね、チャーリーママさんのブログからたどって行ってみました。^^

おばわんこさん宅にもニャンコいがいたんですね。
しかも 「みー」くん。
男の子みーくん。可愛いですね。

老衰するまでお付き合いできるって幸せですよね

私が定年退職をする頃には、ごうもみーこも老犬と老猫です。
しっかり介護をしてあげたいなって今から思っています。

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
