スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいさつ

みなさん

暑い毎日が続いています

夏バテしていませんか~?

ごうとみーこは

食欲も落ちることなく・・・・・・・


うだうだした毎日を過ごしています


2-98.jpg
ボクは、エアコンが好いちょう・・・
毎日、お父ちゃんとお母ちゃんがおって、家にあげてくれたらいいんに・・・



2-97.jpg
アタチは毎日、一人でおうちの中でお留守番にゃ。ちょっとさびちぃ・・・にゃ

2-99.jpg

二匹の夜のお楽しみは相変わらず、おやつ!
どこにいても、この定位置にやってきます!
みーこなんて・・・縁側に居ても「み~ちゃん、おやつよぉ~」の掛け声で「にゃ~い❤」 と、返事をしてやってきます。
お返事の上手な子です。

ごうは、呼ぶ必要なし。
既にスタンバっています(笑)。

そして・・・美味しく食べ終わったら



2-100.jpg

みーこがちょっかいを出してきます。

だけど、ごうは迷惑気味!(笑)

美味しいおやつ

うだうだの毎日

落ちない食欲

家族そろってアラーム点滅!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエットなしの夏

体力温存の為、熱中症予防のため、夏のダイエットはしてはいけません。(^O^)/ 目が回ります。(@_@;)

ミーコちゃんは、ずいぶん大きくなりましたね。
おうちに来た頃の倍にはなってそうだぁ。

夏のグダグダはいい。ごうもミーコもお父さんもお母さんも
夏はグダグダ、ゆったり過ごそう。(^O^)/

ブログを読んでいるところに相方が覗きに来て、「かわいい顔してるなぁ」とごうちゃんを見てひとこと。

大事にされ愛されているわんちゃんの顔はほんとうにかわいいなぁ。

briorinさんへ

briちゃんはダイエットなんてまってく必要ないじゃ~んよぉ~♪

私は、水分が抜けて2kgほど落ちていますが、これってセミのオチッコのように殆ど気づかれない。
つーーか、全く分からない。(悲)。
毎朝夕これだけ歩いているから、内臓脂肪はいくらかは燃えているかなぁってかすかな期待ね❤

briちゃんちの相方様にごうのことを褒めてもらえてこれって、至福よ・・・。

もっと可愛がらにゃ・・・。
みーこは、すっかり私のストーカー!
S保育園時代で働いていたころに、私のことを「ママ・・・ママ・・・」ていって後追いしていた、「のぼちゃん」を思い出しました。
くらい、後追いが激しいこのごろ。

ま~じ、おんぶ帯で結びつけようかって思います。
無理やけどね。

仲良く??

かどうかはわかりませんが(笑)、一緒におやつをもらう
風景、微笑ましいです。
ごう君は優しいからみーこちゃん、どんどん大胆になって
いるのですね。
やっぱり女子の方が強いかも~(笑)。
↓ごう君、グレーチング克服、おめでとうございます。
本当に逞しいお兄ちゃんになりましたね。

Michyさんへ

仲良く・・・
そうですね、現在の我が家流の仲良くは「当たり障ることなくそこに存在し合うこと」と、定義しておきます(笑)。

みーこの大胆ぶりは驚きます @@
おやつを食べている ごうの前足の下から顔を出したり。
ごうも、私も 「そこからかい!」とびっくりです。

次にごうは、「みーちゃん・・・来んで・・・」と顔をそむけます。
ごうなりにその場の雰囲気を緊迫させないようにしているのかもです。

ボクちゃん、頼りになるなぁ・・・なんて、最近はほれなおしています!(笑)

No title

こんばんは♪
久しぶりに「ごうみーちゃんブログ」を見たら、
2頭の超接近にびっくり!!
凄いですね~♪ごう君なんて、みーちゃんがいるのに
この穏やかな笑顔。凄いです。
空ならきっと狩っちゃうな(笑)

ごうみー家も暑い日々が続いているようですが、
(最近は少し涼しい?)ムシムシも続きそうですが、
みんな元気に暑い夏を乗り越えましょうね♪

最後になりましたが、お祝いコメントをありがとうございました。

そら母さんへ

空ぽん。
あっという間に3ちゃいになりましたね。
ついこの間、1ちゃいのお誕生日をおめでとう~なんて感動しながら思っていたのに。

おかげさまで、ごうとみーこの距離は少しずつですが縮んでいます。
最近は、みーこがごうにスリスリするような姿をよくみかけるようになりました。
ごうは・・・ 「え”っ・・・ しなくていいんですけど・・・」と迷惑そうに立ち去りますが(笑)。
それでも、唸ったりなどなので、ごうなりに受け入れようとしているのかなぁ・・・なんてポジティブシンキング!

暑いさ真っ盛り!
でも、夜明けは少しずつ遅くなってきました。
無理をせずに乗り切りましょうね♪
プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。