スポンサーサイト


朗報!~仔猫ちゃん里親さん見つかる~

先日イリマ&モアナママさんのブログを転載させていただいた件
「子猫ちゃんの里親募集」



この仔猫ちゃんたちの里親さんが見つかったそうです

しかも、二匹そろって一緒に❤

辛いことはあったかもしれないけど、保護されたことさらに二匹一緒に里親さんに引き取って貰えたこと

結果はラッキー&ハッピー

良かったね

2-72.jpg


2-74.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
よかったよかった!(^^)!
どうしたかなぁ~って気になってました。
ふたり一緒でよかったぁ~。
心優しい方に感謝です☆彡
しあわせになってね♪

No title

良かった!
新しい飼い主さんのところで
落ち着いた生活ができるといいね~!

お久しぶりです。

ご無沙汰しちゃいました。
子猫ちゃんたち、優しい里親さんが見つかって良かったですね。
2匹一緒なんて、本当に良かった。
そして、↓気の毒なのはお父さん…
家族のために一生懸命働き、出張も行っているのに。
みーこちゃん、まさか忘れちゃったわけじゃないよね。
帰って来ないお父さんに少し拗ねているのかな(笑)?
お父さん、ファイト!
でも、でも…遂に朝までごう君と寝られたんだよね!
それはとっても羨ましいぞ~♪

みなさんが命のタスキを繋げてくださったからですね!!

ホントに良かった!!

絶対幸せになりますよ!!

お礼

こんいには

みなさんの応援のお蔭で、良い縁が見つかりました。
ご協力、ありがとうございましたm(__)m。

本当にうれしいですね。
これらかも、あの子達の成長を楽しみにしています。

訂正

ごあいさつが「こんいには」になっちゃいましたね^^。

ちょっとボケがきてます、「こんにちは」ですよ^^。

comachiさんへ

気にかけてくださっててありがとうございまいた♪

良いご縁ってあるんですね~。
みんなのお祈りがきっとこの子たちのご縁探しの力になってくれたんでしょうね。
思いは見えなくても通じる❤

ちゃうちゃんの飼い主さんへ

こんにちは!

同じ生き物と暮らす仲間としては、こういった子たちを目にすると気になりますよね。
良いご縁に恵まれて本当に良かったです!

Michyさんへ

> ご無沙汰しちゃいました。

こちらこそ、ご無沙汰をしています。
ミッチーちゃんのお姉ちゃま振りは拝見していたよん♪

里親さん探し、見つかって本当に良かったですよね。
Michyさんが言われているように、ホント、二匹一緒で良かったです。
私は、二匹一緒は難しいのかなぁ・・・なんて思っていたけれど、ちゃんと気持ちを受け止めてくださる方が見つかるんですね❤

> そして、↓気の毒なのはお父さん…

ダハハ!
だって、上からかぶさるように猫撫で撫で声で「み~~~~こ~~~~ちゃ~~~~ん」なんですから(笑)
私だって気色悪い!!
昨夜は喉をごろごろ言わせながら、夫の横ににじり寄って行っていましたよ。
猫撫で撫で声を控えています!(笑)

ごうとは相変わらず仲良く寝ています。
夫がベッドに入る前にごうが既に上っていて、枕元で丸くなってるもんだから移動させるのが大変。
重いんです ^^;

さやぞぉさんへ

うんうん。

この子たち、絶対に幸せになるし飼い主さんたちも幸せになりますよね♪

これからの成長を飼い主さんのブログを見せてもらいながら楽しみにしてるんですよ♪

イリマ&モアナマ さんへ

こんにちは~。

本当に良かったですよね。

ご縁はどうやって結ばれたんですか?
ネットの力ですか?

あの子たち、幸せになってますます可愛くなることでしょうね♪
これからの成長が楽しみです ^^v

イリマ&モアナマ

あはは

私も、よくやります「こんいちは」て打ちます。
他にも、いっぱ~~~いやります(笑)。

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
