スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あら、みてたのね~

久しぶりに夫が滞在の週末

昨日はごうのシャンプーを決行!
長い間、毎日、清拭&ブラッシング&バイオウィルクリアをして凌いできました。

そのおかげか、臭い系統(?)は気になりませんが、さすがに、夫のベッドで寝るようになったのでたまにはね・・・ ^^;

美しくなった ごう

ドチタノカナ・・・?

d48.jpg

みーこのベッドに入ってくつろいでいます(笑)
ギュ~ギュ~だし
この後、ずりずり~~ズテンと落ちて
「ハッ?なんで落ちたん?」とでも言いたげに、驚いていました

それでも、やっぱり

d47.jpg
「ならば、下半身だけでも入ります」

のようです。
ごうちゃんのそういった諦めない、健気なところがお父ちゃんもお母ちゃんも好きです❤

その一方

d49.jpg

みーこは、人間用ベッドに横たわり、撫でてもらいながらウツラウツラ
みーこちゃんの、TOPを見極めた甘え方も大好きよ ❤

一度、何かが気になりだすとしつこく臭いを嗅いだり、つけ回したり、じーと見続ける ごう
気になるんだけど、何かに阻止されたり障害にぶつかると 「じゃ、もういいの!」とサッパリと諦める みーこ

何をするにつけ対象的な二匹です

あ・・・ 携帯の充電器を食いちぎったのは みーこ
ごうは、まだそんな大それたいたずらをやった事がない!!
って言い放ったけど、あった!
壁紙どころか土台までかじって穴をあけたんだった!! 

ごうちゃん、一勝!

そんな対照的なうちの子たち

今朝は・・・



同じじゃないの!

d50.jpg

出勤しようとする私を、見つめる二匹 ;;
みーこまでも、お見送りの仲間入りです

d52

みーこのこの姿を見ると、抱っこして連れて行きたくなってしまう ^^;

d53.jpg

さすが、ごうちゃん

経験を積んだねぇ

みーこがいると、余計にゆとりを見せたくなるよね

昼間は、縁がわと外でお互いに見えるもんね

寂しくないね♪

頑張れ ごう&みーこ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おそろい

ごうくん、みーこちゃんのちっこいベッドに無理矢理入ってみたのね。
ちょっと無理だと思ってみても、隣の芝生は青い
みーこちゃんのベッドは気持ち良さそうに思えたのかな(^_^)

お母ちゃんのお見送りをするごうくんは
「お留守番はまかしとき!」という安心感がありますね。
お兄ちゃんの風格でしょうか(^_^)

そして、みーこちゃんのベッド、大きさこそ違いますがメグwanと揃いです~。

メグままさんへ

暑いですね。
お返事遅くなってすみません。暑くて・・・ PC立ち上げる気持ちになれ毎夜 ;;

ごうが、これまで使っていたモフモフベッド・・・実は・・・カーペットを片付ける時に処分したのです。
最近になって、噛み始めボロボロが一気にすすみました ^^;
だから、この手のやつが時たま恋しくなるのかもしれませんね。
って・・・フローリングも気持ち良さそうですがね(笑)。

みーこのベッドはメグwanとおそろいなんですね♪
みーこのワンサイズ上かなぁ。
あ~~~ ごうにもこの手を買っておけばよかったです。
そうすると、メグwanと色違いのお揃いだったのにね♪

プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。