スポンサーサイト


あこがれの

皆さん!

我が家の ごうのことです!!

ついにあこがれの ベッドでねんねを成し遂げました!

2-79.jpg

セミダブルベッドにお父ちゃんとごう


前から、私のベッドにあがる みーこをうらやましそうにみていた ごう

2-81.jpg



夫とは、ごう用のシーツを敷いて許可しようと話していました

しかし、就寝時は飼い主が寝静まっている時のアクシデントが心配でした

みーこは夜中によく動きます。
ずっと私のベッドに寝ているわけではないのです。
ごはんを食べたり、お水を飲んだり、おもちゃで遊んだり、違う部屋に移動したり・・・

そんな時に寝ている ごうとトラブルにならないかと気になっていました


昨夜は、お父ちゃんがスンゴイ久しぶりに帰宅
どうしても ごうと寝たいらしく、ベッドで寝ることを許可しました

2-80.jpg
ごうたんが、お父ちゃんのベッドにおるのにゃ・・・

私も、この1週間ほどでちょうど、スルーする力が二匹についてきたと感じていたところでした
飼い主が寝込んでいても安心と思えたんですよね

そして、ごう自身ベッドで寝るのは、寝入りばなで途中でケージクレートに移動するだろうと思いきや・・・

朝までずっとお父ちゃんのベッドで寝ていたのには驚きました

ごうもここで一緒に寝たかったんやなぁ

ま、もっと暑くなったら撤退するだろうけどね・・・(笑)


せっかく満足の一晩だったのに

朝の散歩は、カッパで出動でした

2-82.jpg

ごうと一緒に一晩を過ごしたお父ちゃんの感想

「ごうは、適当に離れて寝てくれたききつくなかった」
「可愛いのぉ~」
です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいすごい!

やったー!
ごうたんもパパさんも素晴らしい♪
みーこたんもママさんも!
寝息をすぐ近くで感じながら寝るのって
いいですよね~♪
ごうたん親孝行息子だね~☆

はなちゃんのお母ちゃんへ

犬と一緒に寝るなんて・・・
言語道断!って声が実家から聞こえてきそうです (笑)

最後まで夫のベッドで寝れるとは思っていなかったんですよ。
朝までずっとでした。
安心できて、寝心地の良い場所だったんでしょうね。
大好きな、お父ちゃん臭がプンプンですもんね~。
生身もすぐそこにありましたもんね。

少しずつ、少しずつ我が家流の暮らし方が作られています。

No title

やっぱり家族揃って寝るのは最高ですね(^_^)
ごうくんだって一緒のお部屋でねんねしたかったんでしょう。
これから暑くなってきたら涼しさを求めて
夜中に移動してしまうかもしれませんが
初めてのおとうちゃんとの就寝はごうくんにとっても最高の夜。

今度はベッドチェンジでチャレンジした結果の報告を
楽しみにしています。

ひさしぶりの帰宅

ごうちゃんパパ、相当ひさしぶりの帰宅やったんかなぁ・・・・ごうちゃんと寝たの・・・・すごっ・・・・パパすごい。えらいなぁ!!



メグままへ

そうですよね。

家族みんなが揃うというのは、当たり前のことのようだけれど、離れ離れの日が長いとこの当たり前のことが安心の時ですよね。

なんていいながら、いつもケンカの夫婦ですけどね ^^;

ごうは、昼寝までも夫と一緒にしています。
足首を顎のせにしてね(笑)。
飼い主と一緒だとなかなか落ち着いて寝られなかった子だったんですが、ようやく慣れてきたようです。
うれしいです。

> 今度はベッドチェンジでチャレンジした結果の報告を
> 楽しみにしています。

は~い!
まだ、実行していません(笑)。
みーこは、今朝なんて、私の腕に両腕をからませてきて寝てるんですよ。
ふんわりしてて、可愛いですね。

briorinさんへ

そうなんですよねぇ。
6月末に月が変わるということで用事があって、とんぼ返りで一晩だけ帰宅したんだけど、ホント、久しぶりに帰宅でした。
そして、昨夜帰ってきて今日は久しぶりにお休み。

だけど、また明日からお出かけ。

寸暇を惜しんで、裏の草刈りやらごうのシャンプーやらあれこれ頑張ってくれました。

ごうと寝るのも、上手です。
ごうも夫もお互いに気を使いあいながらベッドを使っているんですよね。

で、みーこと私は。
お互いに陣取り合戦をして寝てる・・・ ^^;
プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
