スポンサーサイト


めざめ

朝、目が覚めると

私の左には、みーこが伸びきって寝ています

この姿を見ると、起き上がりたくなくなるのです

2-78.jpg
ガブリも可愛いのだ

せっかく寝ているのに、ギュッと抱きしめたくなる

ギュッはやめて、ふんわりと抱きしめています

すると、ザラザラの舌でなめまわしてきます

ちょっと、痛いです

2-75.jpg
ベッドからずり降りる寸前

顔にシミができるんじゃないかってドキドキしてしまうお年頃です ワタシ

そして、隣の部屋ではごうが、ソファーにぼてっと横たわっています

2-76.jpg
散歩の後はフローリングで、ぼーーっ

これを見ると、近くにいて撫で廻したくなります・・し、撫でまわします

するとごうは、律儀にお腹を出してくれます

ぼてっとしたお腹は見せかけと思いたいけど

本物です

2-77.jpg
この笑顔もホンモノ

二匹とも、惜しみない愛情を返してくれます

愛情のキャッチボール、誰も落としたらイカンのよ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる~!
朝、目が覚めて横に寝ているかわいい姿が目に入ると
幸せを感じます!
夫の布団で寝てたりするとサミシイ。笑

うちのコも絶対私の隣りで寝てました!♪( ´▽`)
主人が一緒に寝たがって、無理矢理連れてくこともあったんですけど、めっちゃイヤがって私のトコに来てたのは、嬉しい反面、気の毒でもありました…(~_~;)


ごうちゃん、ナイスな笑顔ですo(^▽^)o

キャッチボール、落とす訳ありませんよっ!
これだけストレートに表現しあってるんですからっ( ̄▽ ̄)

伝わりますよ^^

おはようございます

二人からの愛情・・・、二人への愛情が深々と伝わりますよ。
愛おしく感じる瞬間ですよね、すばらしい・・・。

ちゃうちゃんの飼い主さんへ

暑いこの季節、ちゃうちゃんはどちらのお布団に行くことが多いんでしょうね。

勝率はママの方が高いんでしょうね。

みーこを迎えて、ごうはお父ちゃん子になっています。

お母ちゃんはみーこちゃんのお世話で忙しいき、ボク、お父ちゃんにくっつこうっと!ってうまく状況判断をしている模様!

さやぞぉさんへ

さやぞぉさんちもそうだったんですね!

うちもね、夫がけっこう強引に引きよせようとするんだけど、どうも迷惑っぽいです(笑)。
ベッドをかえっこして私が夫のベッドで寝たら、みーこは夜中に間違えて夫が寝ている私のベッドにいくかなぁ・・・なんて話しています。
いつかね、試してみたいんですよねぇ・・・(笑)

イリマ&モアナマ さんへ

一緒に暮らし始めると、なんて愛しい存在なんだろうって思うようになりました。

人ごとの頃は、そんなにのめり込まなくてもいいのに・・・って思っていたのに。

今ではすっかり、夢中です!

プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
