スポンサーサイト


そうちょう

猛暑!

暑い、暑い

生協の棒アイスが美味しくてたまらない

今朝は5時前のみーこのドッタンバッタンという激しい遊びで目が覚めました

2-60.jpg

おもちゃでの遊び方がめっちゃアクティブになり

寝そべったまま、おもちゃのお魚さんを放り投げては、体をねじってジャンプなんてしてるし・・・

うるさいはずです

私も、ごうもパッキーーンの目が覚めてしまいました

ということで、昨夜は残業で帰宅が22時近くになったにも関わらず

5時過ぎに起きて、6時前には散歩にでかけました

ごうの首には今年初の保冷剤です

2-62.jpg

河川敷はお日様が照ってはいるものの、日差しはまだ優しく、しかも風が爽やか

でも、ご機嫌なごうは走る走る!

だもんで・・・ 

2-61.jpg


アヘアヘ状態になりました ^^;
ひめたらを食べつつ 情けな~~~~いアヘアヘ(笑)
Tシャツも着せれば良かった

2-63.jpg

お水はちゃんと持ってきていて良かった

2-64.jpg

無邪気に駆け回るごうを見ていて
あ~~~ まだこの子は2歳だった
若いよな~って実感

ごうちゃん、アヘアヘになるかもだけど、ロングリード持って河川時に来ようね♪

帰宅すると・・・



2-65.jpg

最近は夜鳴きは殆どありません
部屋のスノコ柵も取り除き、夜間も好きな所へ行けるようになりました

ちょっと遊んでは私のベッドに戻ってくるそんな生活

そして、早朝の運動会です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ごう君のお水の容器、ちゃうとおそろいだ!
折りたためて便利ですよね。

私も毎朝、新聞やさんが来る時間(今は5時前)に
ちゃうに起こされます…。

ちゃうちゃんの飼い主さんへ

ん~♪
こちらに居たころ以上に、コミュニケーションが取れていますよね。
私たち。
もっと、一緒に飲みたかったなぁ~♪

ちゃうちゃんも、早起きなんですね。
てっきり、いつまでも、一緒にお布団で寝続けるお寝坊さんかと思っていましたヨ。

毎朝、みーこに起こされるたびに、あ~~ ちゃうちゃんもやってるかなぁって思うようにします(笑)。

No title

てっきり、いつまでも、一緒にお布団で寝続けるお寝坊さんかと思っていましたヨ。

その通りです!
一番最初に新聞やさんに吼えるために起きて、
つまらないからか、ひとのことは起こしておいて、
ひとしきりなでられると満足してまた寝るの。
そして布団を離れるのは一番最後。

なかなか飲む機会がなくて残念でしたね~。
車で通勤してるから仕方ないけど。

ちゃうちゃんの飼い主さんへ

あぁ・・・ やっぱり、ちゃうちゃんは、ネボスケさんだったんだ!(笑)
そうこなくっちゃ!

ちゃうちゃんには、ネボスケが似合ってそうだもん。
「だって、アタチ眠~~いぃぃぃ」って(笑)。
プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
