スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たりらりら~ん♪

たりらりら~ん♪の こにゃにゃちわ!
大空の梅干しにパパが祈るとき・・・と歌われた天才バカボンのパパは41歳なのだ~。

気づくと私はそのバカボンのパパよりもはるかいっぱい歳をとっていた
49歳になったのだ~★

この世は天国 なすがママならきゅうりはパパだ! ← この歌も好き

天才バカボン一家が大好きです。

今日は、そんな一家に憧れてる私の誕生日

誕生日にはお父ちゃんもいろいろと多めに見てくれるはず

ということで朝の散歩


そう!

1-93.jpg

このバギーは、みーこ号

自由に外に出られない みーこ

そこでたまには、外の空気を吸わせてあげたいと思い、バギーを購入していました

でも、夫が恥ずかしがってなかなかデビューできなかったのだ

今日はそのチャンス!

1-94.jpg


へへへ!

なんとかデビューにこぎつけましたヨ

一足先に出発していた お父ちゃんとごう

ごうは、珍しそうに大接近しました

1-95.jpg

すると みーこは「ぃゃん」と声をだして小さく拒否

保護以来、初めての本格的 散歩で緊張していました

その後は、ごうたちのあとからのんびりついていきました


1-96.jpg
/>


これでいいのだー 

お昼には、お父ちゃんのおごりでお食事に行ってきました


2011_6_4.gif

夜は思いだして!!
閉店間際のケーキ屋さんで お誕生日ケーキをかってもらったし❤

なにもかもが良い一日でした 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

幸せな1日!これでまた仕事が頑張れる!(違うか!!)
たまにはこんな1日も必要!みーこちゃんもお散歩デビューできたし、家族揃ってのお散歩はいいですね~。バギーもピンクで可愛いし!!

今日はこれからお散歩だけど、みーこちゃんに会えるのかなあ…。

お誕生日おめでとぉございます( ´ ▽ ` )ノ
素敵な一日でしたね!

みんなでお散歩♪
みーこちゃんはすぐ慣れましたか?

ウチにいた子は、毎日一緒に出勤していたのでいつも助手席に座らせてましたが、大人しく外をキョロキョロ見てました。

みーこちゃんもごうちゃんとたくさんお外に出してあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ

珀ママさんへ


ピンク色のバギー。
本当はもっとはっきりした色が欲しかったんですよ。
ほら・・汚れ目が知れないような。(笑)

今日はどうもありがとうございました。
珀ちゃんが1時間かけて学習した みーこへの近づき方。
興味深型ですよね。
ちゃんと みーこのパーソナルスペースを考えてたんだもん。
珀ちゃん。さすが!社会性が育ちましたよね。
こんな時に気づけるんですね。
感動です。

さやぞぉさんへ

> みんなでお散歩♪
> みーこちゃんはすぐ慣れましたか?

最初はバギーに乗ってるだけで緊張。
もう少しバギーに慣れさせてからが良かったかなってちょっぴり反省 ^^;
でも、そのうち鳴かなくなって辺りを良く見いていました。

屋外での思い出はいいものがなかったのかもしれません。
次第に気持ち良いって感じられるようにしてあげたいです。

No title

HappyBirthdaye-313
お誕生日おめでとうございます^^
↓結婚記念日忘れちゃったんですね^_^;
うちも!うちもぉ~!
今年はすっかり忘れちゃってぇ~(^^ゞ

みーこちゃんお散歩出来るようになってよかったですね!
パパさんとママさんのおっきな愛を感じます(*^。^*)

 

結婚記念日に引き続きお誕生日おめでとうございます(^_^)
そして、みーこちゃんもお散歩デビューおめでとう!
ピンクのマイカーなんてオサレですね。
これからもごうくんと一緒にいっぱいお散歩できるといいね。

お父ちゃんからお昼をごちそうしてもらって
楽しいお散歩もできて、ケーキまでついていて
素敵なバースデイになりましたね(^_-)-☆

comachiさんへ

そっか、comachiさんちも忘れたんですね!!仲間~!(笑)

みーこは、お散歩の時はまだまだ緊張気味です。
怪我をしてひもじくて、怖くて・・・トラウマなのかなぁ。

でも、外は解放感満載!

家族一緒だと安心して気持ち良いって感じてほしいです。 ^^v

メグままさんへ

えへへ。
ピンクの自家用車ですよ!
女の子だも~ん♪

ってね、これしか残っていなかったんです。
セールのやつ・・・(笑)

ごうも、足腰がたたなくなったらカートを買って出かけますヨ!
なんて、今からそんな先の事をねぇ・・・(笑)

でもね、意外に道路のちょっとしたガタガタがバギーには響きます。
サスペンションのしっかりした高級車が必要です。

プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。