スポンサーサイト


きおく

今日は休日出勤の振替を取得

ごうと朝の散歩

登校中の小学生の後を嬉しそうにルンルン♪で歩くごう

可愛いな~ なんてニヤついていましたヨ

帰宅してとあることに思いだしました!

1-90.jpg

完璧忘れてた!

1-91.jpg


あぁ・・・

昨日は6月2日でした

入籍した日


1-92.jpg


披露宴は8月

この写真をみて思いだしたこと・・・

今にもコケそうなポーズをとらされ、ヨダレがたれそうなほどズ~~ット微笑まされたんだっけ・・・

この写真の時も、「コケそうや・・・ヨダレもたれそう・・・出てない?」って会話していました

なのに忘れてしまうノネ

明日の私の誕生日は夫婦ともどもしっかり押さえてるんだけどなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

わぉ~
結婚記念日おめでとうございまぁす❤
君達がいて、僕がいる。
何とも素敵なお二人じゃあ~りませんかっ!?
(チャーリー浜風)

素敵なお二人♪
お写真もとっても素敵ですよ~♪

私もはなの記念日は忘れないけど、
自分達のこととなるととーんと忘れてしまいます。
でも、それだけ毎日が充実してるってことですね。
特別なことにしがみつかないのは
毎日が幸せの証だから…

パパさんが出張から戻られたら、
ごう&みーこたんと一緒にお祝いですねぇ~♪

No title

おめでとう~
JuneBride・・・。何周年かしら?
お帰りが楽しみね。

我々は忘れないようにと体育の日だったけど ハッピーマンディが始まって 移動します。

No title

お久しぶりです(^-^)ブログリンク変更しました。
ごうくんもみーこちゃんも元気そうで良かったです。
我が家にも猫ちゃんいますよ~でもりくはいまだに怖がります。
猫が先にいたのもあるから仲良くなれないです。

ステキですね~

結婚記念日…、忘れがちです。入籍した日を記念日とするか、式を挙げた日を記念日とするかで迷ったりして、結局どうでもいいかなあ~なんて(笑)。

それにしても素敵な写真ですね。ポーズとるの大変…、わかります(笑)。ええっ、この角度!?みたいな(笑)。フラフラしそうだし、足はつりそうだし(笑)。

でも、よき思い出ですよね。

今日はお誕生日ですね!!おめでとうございます!!

Wでおめでとうです!

ご結婚記念日&お誕生日!おめでとうございます♪

お父ちゃんさんと、どんな記念日、お誕生日をお祝いされるのかな~?
今年はみーこちゃんも加わって、思い出が増えますね。

お写真も素敵ですねぇ~☆いいなぁ~(羨
これは屋外で撮ったんですか?
結婚式場とかのお庭なのかな?

実はヨダレが出そう~って話してるかと思うと、笑えちゃいますが(笑)

お母ちゃんさん、今日でいくつになられたのかなぁ?
素敵な一年でありますように・・・♪

Wおめでとう

誕生日と入籍記念日、Wおめでとう。

ひょっとして、

誕生日が先で、入籍日が次の日とかだと、忘れなかったかなぁ。

お誕生日おめでとう・・・って思いながら、そうだった、入籍したのは

2日だったなぁ・・・・って思いだしました。

6周年おめでとう!ひゃっほー\(~o~)/

ゆっくりお祝いしてください。

はなちゃんのお母ちゃんへ

ありがとうございます!

> お写真もとっても素敵ですよ~♪

夫に叱られた ^^;
そんなことまでアップするなって(笑)
だって忘れてたから仕方ないし。

はなちゃんのお母ちゃんが言われているように、毎日が充実しているから忘れる。
そっか、それもアリですよね!
毎日が、ごうとみーこのことで充実しきっていますもんね。

夢中になるものがあって幸せですよね~。お互いに ^^v

haruさんへ

そっか・・・言われてみたらJuneBrideなんですね。
全く意識してなかったです。

年食って結婚したもんだから、夫が「誕生日前に入籍しよう」って言ってね。
「あ・・そっ・・・か」 ってことで入籍したんですよ。
結婚式も年食ってるから最初は挙げるつもりなかったんだけど、義姉が「あげなさい」って言ってくれて。

挙げて良かったです。
楽しかった!

我が家はやっとこさ中学1年生。
6年がすぎ7年目に突中です。

あら・・・
夫婦関係にも思春期ってあるんかなぁ。

りくママさんへ

お久しぶりです。
リンクありがとうございます。

りくちゃんちもニャンコがいたんでしたよね。
時々、ブログに登場していましたよね。

そっかぁ。
りくちゃん、怖がるんですね。

ごうはね、怖がるというよりも今のところは、喧嘩にならないように気をつけているようです。
りくちゃんも、平和主義の様だから、そうかもですよね♪

珀ママさんへ

あら・・・ 珀ママさんちも忘れがちですか?
これでいいのだ~!(笑)

披露宴ではあっという間に過ぎてしまって、お腹もぺこぺこで帰りにコンビニでおにぎりを買って帰りました。
んでね、疲れ果てて・・・「ねっ転がって食べさせて・・・」ってねっ転がって食べましたヨ(笑)。
翌日の旅行出発に不安があったけど、なんとか二人とも起きられて飛行機に間に合いました。

歳がいっての披露宴だったんで、けっこう体力的には痛かった・・・ ;;
でもやって良かったです!



> 結婚記念日…、忘れがちです。入籍した日を記念日とするか、式を挙げた日を記念日とするかで迷ったりして、結局どうでもいいかなあ~なんて(笑)。
>
> それにしても素敵な写真ですね。ポーズとるの大変…、わかります(笑)。ええっ、この角度!?みたいな(笑)。フラフラしそうだし、足はつりそうだし(笑)。
>
> でも、よき思い出ですよね。
>
> 今日はお誕生日ですね!!おめでとうございます!!

ぺこ母さんへ

ありがとうございます。

こうして日記に書いたものの、夫に・・・叱られたぁ・・ ^^;

写真は前撮りで、写真館にいって撮りました。
写真館の裏に池があるんです。
そこをバックにして撮影してくれるんです。
プロの上では素晴らしい・・・ ^^;

> お母ちゃんさん、今日でいくつになられたのかなぁ?

49歳です。
チャーリーママさんと同じ、「寅」なのぉ❤

よろちこぉ~♪

briorinさんへ

ありがとう!

> 誕生日が先で、入籍日が次の日とかだと、忘れなかったかなぁ。

ほら・・本人は気付かなかったんだけど、義姉が1歳でも若い花嫁が本人よかろう~って気を使ってくれたんです。
あ・・・ そういうこともあるわけだ・・・って思ったのがつい昨日のようです。
入籍はね、ドキドキしたぁ~。

あ・・・ 今、みーこの後ろ足が「ぱー」になった。
最近、神経が回復しつつあるんじゃないかなぁ・・・ なんて感じることあるんです。

プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
