スポンサーサイト


Our Room

こ先日、我が家にもやっとこさ地デジ対応のテレビが来ました。

やっとーーーーーーー?!なんて言わないでにゃ。

1-86.jpg


使えるものは使わないといけないだワン。

家電関連は、なぜだか買い渋る私「達」

「達」←ここ重要 一方が買いたい、もう片方が買いたくないと喧嘩勃発

妙に気があっています

居間のテレビは相変わらずブラウン管テレビ。

でも、地デジ対応のDVDレコーダーをつないでるので、ひとまずブラウン管テレビながら地デジ対応ができています。

でもね、ごうの部屋に置いていたテレビ。

まだまだ立派にみられるんだけど

エイッ!!清水の舞台からジャ~ンプ

ついに買い換えました!

というのも、ごうの部屋&寝室で過ごすことが次第に増えてきた我が家

みんな一緒にいるのが普通でありたい

1-88.jpg


できるだけ ごうとみーこに注目することなく過ごしたい

つーーことで、場所をとらない22インチを購入

今は仮置きで整理ボックスの上に置いているけど、お父ちゃんの手が空いたらもっと機能的にすっきりと置けるようにしてもらいます。

くふふ・・・これでベッドに寝っ転がってテレビ見れる!

1-87.jpg


へへへ・・・しかもテレビ見ながら ごうとみ―こと過ごせる。

1-89.jpg

ごうのベッドタイムがちょっと遅くなりつつあります

この顔・・・眠くてたまらない21時15分・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーこちゃん、めっちゃ顔が変わりましたね!!♪( ´▽`)

ごうちゃんとも仲良くしてて、すごく幸せそう…d(^_^o)

本当に良かった!!
何度みても涙が出てしまいます。

No title

やった!ごう君も地デジ見放題!

なんだか家族みんなでなかよく協力しあって
生活している ごう君&みーこちゃん 家族が温かいですね
ごう君とみーこちゃんの関係もすてきだなあ

↑↑ さやぞぉさんの お気持ちわかります♪

おとうちゃんとごう君のお相撲がほんとにちゃんと
見あってみあって~ で見あってるのが すごい!
ごう君テレビに出れるんじゃ・・・!?

鍵コメ様へ♪

そっか!

そうだったんですね~♪

ありがとうございました!

さやぞぉさんへ

ありがとうございます。

みーこの顔、変わったでしょ?
こんなに優しくなるんですね。

おいでおいで~っていうと、後をついてきて一緒に移動します。
廊下だととっても早足ですよ!
すごいんです。

> 本当に良かった!!
> 何度みても涙が出てしまいます。

色々と思いだすことがあるんですね。
思い出はきっと可愛かったことうれしかったこと、愛していたということでしょうね。

見守っていてくださってありがとうございます。

てん母さんへ

えへっ♪

ごうはアナログばかりだったんで、ついに地デジですよ!
昇格しました!!(笑)


> おとうちゃんとごう君のお相撲がほんとにちゃんと
> 見あってみあって~ で見あってるのが すごい!
> ごう君テレビに出れるんじゃ・・・!?

出れますかねぇ・・・(笑)
ただ、遊ぼう、遊ぼうだけなんですけど。
でも、良い味出してるでしょ?

スキップ~ストップゲームも面白いです。

ワンコってこうやって人間とゲーム感覚で遊べるんですね。
夫は楽しくってたまらないようですヨ。
うらやましぃ~。

良かったですね。

最新のテレビは薄いし、省エネだし…
遅かれ早かれ買い替えるなら今!
みんなでのんびりテレビでも見ながらまったりしてください。
お父さん、本当にみーこちゃんのお世話を頑張っておられるの
ですね。
素敵です。
そして↓ごう君も初ベッド、おめでとう!!

Michyさんへ

そっか!省エネってことをすっかり忘れていました。
とはいえ、昔の家電製品ってホント、長もちしますよね。

今朝は7時にお友達の黒柴 珀ちゃんと待ち合わせて、みーこも一緒にお散歩を楽しんできましたヨ。

夫は、みーこのバギー係り!
すれ違うが、バギーの中のみーこを見るので、そのつど夫は必死に弁明。
やっぱり少し恥ずかしかったんでしょうね(笑)。

プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
