スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うかつ

‐‐スタートダッシュで出遅れる

どこまで行っても離される~

ここで お前が出さぬなら

オレは一生責められる

出ってくれ出てくれ みーこのシッコたろー

ホントにお父ちゃん頑張った!

出ったよ出ったよ みーこのシッコたろー

これ~でお母ちゃん 打ち負かす!‐‐‐ 

-1-82.jpg


GWが終わった頃、我が家に喧嘩が勃発したのは、つい昨日の事のよう

お父ちゃんはあの日以来、率先してみーこの オシッコとうんち排泄担当をしていました

文句ひとつ言わず・・・

あ~~~~~ 私はいい気になりすぎた (涙)

1-84.jpg


「反省してなかなかよろしーー」と思い、「私はもう、スキルを獲得したからさ♪」なんて天狗になっていました

今日から二泊三日で出張の夫

みーこを我が家に迎えて初めて家をあけます

朝早かったため、昨夜のみーこちゃん担当は私が名乗り出ました

これ、夫婦愛ね

なのに、みーこのオシッコは出せず肩を落としてお風呂に入っていると

鼻歌交じりに、お父ちゃんがオシッコをさせていました

1-85.jpg

みんな、それなりに成長したのね・・・ うかつだった

きぃーーーっ

悔しいのだ

私の左腕は今・・・ 攣ったようになって湿布を貼っています

1-83.jpg

梅雨になり合羽の洗い替えを買いました

ミツバチさん合羽です

ごうちゃ~ん、尻尾がなんで下がってるね?!

ごうちゃんも、がんばりましょう~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ少ししか読んでないけど・・・家族みんな 上達したね。

ごうのカメラ目線なんてデルモなみだ~

haruさんへ

haruさんは、あのお料理上手な同い年のharuさんでしょ?

いらっしゃ~い♪

> ごうのカメラ目線なんてデルモなみだ~

ひとまず、名前を呼ぶとこちらをみてくれます。
「あ・・・おやつくれると?」の視線です。

No title

あー、このミツバチのカッパ、かわいいよね!
店で発見して夫と二人で「ちゃうに着せてぇ~!」
と叫ぶものの、
ちゃうは何か着るとぴクリとも動かなくなるので買えませんでした。
いいなー、ごうちゃん、似合ってる!

ちゃうちゃんの飼い主さんへ

あら・・・ ちゃうちゃんの飼い主さんも、この合羽をチェックしてたんですね!(笑)

ちゃうちゃんだと、あれこれお洋服も似合いそうなのに、着ない!
そこがまた可愛い♪

でも、秋田の冬は寒いだろうから小柄で毛が薄めのちゃうちゃん、着てくれるといいのにね~。
イオンに売ってたんですよ。
イオンにね、ワンコケーキまで売っているお店ができたんですよ!

行くたび必ず寄ってボォ~っと探索しています(笑)。

プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。