スポンサーサイト


こらーっ!

こらーーっ!

誘惑するでにゃい

d25.jpg

きゃ~~ みーこた~ん
どこでそんな へそ天ポーズ覚えたね?

d24.jpg

ごうた~ん
小雨降る中、そんなところにもぐって待たんのぉ

d23.jpg

ほらほら出ておいで

可愛い可愛い な~んて可愛いんね

でもね、お仕事に行かないけんのっちゃ!

誘惑された、昨日の金曜日

でもね・・・

今日は土曜日♪

お母ちゃんもお父ちゃんもお休みだから

誘惑ポーズは出さんでいいからね


********
この記事のおことわり

すみません、
予約登校したんだけど、日付を間違えていました

本当は、5月28日土曜日7:30のつもいだったのに27日7:30になっていたので、日付を改めさせてもらいました。
********
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日、ずっとカメラ持ち歩いてるの?

ほんまに、良いポーズが撮れていますなぁ。感心するわ。

み~こちゃんの後ろ足・・・・なんか丈夫な感じになってきて、

足の機能を果たしているではないですかぁ、ぶったまげ。

車椅子ネコちゃんバージョンはまったく必要ないわけだ。

すごいなぁ。

雨どい下のごーちゃんもかわいいなぁ。

み~こたん、ごーたんでワールドな休日をお楽しみください。

briorinさんへ

> 毎日、ずっとカメラ持ち歩いてるの?

ううん、ちゃいまんの!
携帯カメラぞなもし。
便利いいぞなヨ~♪
あ~~ ごう、可愛い♪なんて感じたら、携帯でパチリです。

> み~こちゃんの後ろ足・・・・なんか丈夫な感じになってきて、

でしょ?
お毛毛もずいぶん生えてきて模様なんかも出てきたよ。
しかも肉付がセクシーだったりするん。(笑)

> 車椅子ネコちゃんバージョンはまったく必要ないわけだ。

そうなんよねぇ。
廊下は滑り具合がいいし。
自分のスペースは狭いからいざる程度で満足っぽいです。
でもね、前足というか肩の部分にはかなり負担がかかっているようで、疲れるみたい。
そこらあたりのマッサージを求めてきます。
だから、たまには車いすもいいのかなぁ・・・とか思ったり。

でね、今日・・・。
お散歩用のバギーを買った~♪
ピンクよ!現品限りのバーゲン!!
とうとうお父ちゃんが首を縦に振ったん。
これで、バギーに乗せてお散歩できます。

>雨どい下のごーちゃんもかわいいなぁ。

かわいいけどね、これされると切なくて切なくて ^^;
猫背になってなさけな~い表情でこっちを見つめるんです。


> み~こたん、ごーたんでワールドな休日をお楽しみください。

は~い。
二匹と二人で二度寝を楽しみました!

プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
