スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日から今日

今日はお父ちゃん、ちょっとしたトラブルがあったようで帰宅が遅かった

夕飯は昨日のこれをアレンジ予定だったので、とっても簡単
1-57.jpg

焼きカレースパ(?)
1-54.jpg

サイドメニューは昨日のゴボウサラダに玉ねぎとかぼちゃ、ゆで卵を加えてバージョンアップサラダにしました

でも、まだまだ待ち長い

1-56.jpg

みーこも待ち長いらしい
1-55.jpg

お父ちゃん大好きなごうは、もっともっと待ち長かったらしい

お父ちゃんがさっき帰ってきたら、大喜びでマウンティングして珍しく、顔を舐めていました・・・ どひゃ~ん(笑)

で・・・

お父ちゃんには、焼きカレースパ(?)はナシ
で、カレーライスのまま差し上げました

だってね、焼きカレースパ(?)はあまりパッとしなかったんやもんな

あれやこれやでお父ちゃん、遅くなってラッキーだったかもよ♪

あ、お父ちゃんは私に、「遅くなってごめんね」ってアイスを買ってきてくれました。

私も、ラッキーだった♪

家族一緒はラッキーね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!


カレーのルーってアレンジしたくなりますよね!
私はこのあいだカレー焼きそば作って失敗しました(汗)

帰宅後の大騒ぎ、ごうくんマウンティングするんですね♪
お父さんの複雑な顔が思い浮かびます^^

美味しそうなのに…

あら、イマイチだったの?
もじ子さんも焼きそばで失敗しているみたいだし。
カレーって意外とアレッジきかないのかしら??
少々ご無沙汰しましたが、↓みーこちゃんの新しい第一歩、
感動しました~。

もじ子さんへ

ありゃ・・・。
もじ子さんもだったんですね。しかも焼きそばだったんだ!
アイデアとしては美味しそうだし、実際にカレースパゲティってあるから美味しいだろうって思ったけどいまいちだったんですよね。
何かが足りないんでしょうかねぇ・・・。

> 帰宅後の大騒ぎ、ごうくんマウンティングするんですね♪

普段は、尻尾ふりふり~鼻息シュッ!で喜びを表現しているんですけど、昨日は大喜びでした。
うれしくってうれしくって、抑えきれなくてマウンティングです(笑)。
一緒に腰を振って喜びたくなります。

> お父さんの複雑な顔が思い浮かびます^^

いやいや。
夫はね、大喜びなんですよ。
ごうの腰の振り具合が好きらしいです・・・(笑)

Michyさんへ

> あら、イマイチだったの?

はい。
イマイチ~~ ;;
すっごく美味しそうでしょ。
焼くのはガスレンジのグリルでやったし。チーズはこんがり出し。
でもね、イマイチ~でした。
何かが足りないんでしょうね。

> 少々ご無沙汰しましたが、↓みーこちゃんの新しい第一歩、
> 感動しました~。

ありがとうございます!
みーこはグングン変わってきています。
すごいすごい。
でもね、前足に力が入るのでコッテ仕方ないようです ^^;


No title

ごめんね、お父ちゃんがみーこさんに警戒されているという日記を読んで、「お父ちゃん」というカテゴリを読んだので
だいぶ遅いですが
どうしても言いたいのでコメントさせてくださいー。笑

そうなの!
カレーとスパゲッティは合わないのよ!←これが言いたかった!

20年以上前に、カレーー味の美味しいパスタメニューを開発しようとして
結局挫折した過去があります。
何で美味しくないのかはよくわかりません。
なんかやぼったい味になっちゃうのよね。

ちゃうちゃんの飼い主さんへ

おぉ~~ この記事にコメントですか!

小学生のころ、蒸したような柔らかい麺;スパゲティでもうどんでもラーメンでもない・・・
それにカレーをかけて食べるソフト麺ってなかったですか?
あれ大好きだったんですよ!
その感覚で頑張ったんだけど・・・ ダメだった。 ;;

> なんかやぼったい味になっちゃうのよね。

そうなんですよ!
野暮ったい。
ぼんやりした・・・
あれれ・・?っていう味(笑)
プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。