スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザッブ~ンと追いかけっこ

先日、宗像市にある 「道の駅むなかた」に行ってきました。



もちろん、ごうも一緒!
ごうは車好き=私たちと一緒のおでかけが大好き。
「ごう、くるま」というと、鼻息を荒く「シュンッ!」と吹き出して、小走りで車へ。
そして、「ごうちゃん、抱っこね。」で、私の左腕に自分の両前足をかけて抱かれてきます。

自分で乗車はチト怖いらしいです。笑

ごうは、道の駅の中にはいることは出来なかったのですが、買い物の後が楽しかった!

道の駅の裏、500m程度のところにある海へ、レッツラゴ~!


真夏でないとはいえ、アスファルトの道を歩くと熱くてたまりません。
そこで、夫が見つけてくれた防風林の中をテクテク歩いて海をめざしました。



ここがね、心地よかったんですよ。
いっぱい落ちつもっている落ち葉を踏み、小さな木漏れ日を浴びながらテクテク。



向こうで波の音が聞こえてその音がする方向をめざしてテクテク。

途中、なんどか「ごう♪」と呼ぶと「ニカッ♪」とうれしげにふり返る ごう。



海辺に到着すると。「うわ~い♪」というがごとく、駆け回り、ときおり お水をなめてみたり。





波が押し寄せると、夫といっしょに逃げ回る。
波が帰ると追いかける。



そんな楽しい戯れのひととき。

海っていいよね~。


きっと近いうちにまた来ようね。

笑顔いっぱいの思い出をたくさん作ろうね。

そう、そう!
帰りに、遠くから地響きが。
ハーレーダビットソンの100台近い一団でした。
私の経験上、メットを脱ぐと残念なことが多いけど、この一団は、ノット残念!
いけてた!笑



しかしなんだね、肩をいからせ、ガニ股で歩くのは、なぜなんだろう?
バイクに長時間乗ると、姿勢がそうなるんかなあ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。