スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちに行きたい♪

散歩時のこと。

家を出て右に行くか、左に行くか。
何度か書いたけど、右コースはいつものコースで楽チン!(私が)
左コースは時間はかかるし坂はきついし出来れば行きたくない。(私が)

先日の夕んぽは、、、


20140401.png

左に歩み始めたごう。
休日以外は、行かないようにしてるけど、時間が早かったから付き合うことにしました。



週に1~2回しか来られないからマーキングは、入念にしかも嬉しそうなんですよね。
散歩のイキイキ感が違います。



さらに、潜り橋を渡って向こう岸へ行くのを許可したらこの笑顔。
嬉しいよね、ごう。
最近、この笑顔をなかなか見る機会がありませんでした。
反省。f^_^;)



久しぶりの向こう岸の匂い。
満喫しました。
名前を呼ぶと、


はいはーい♪


ウキウキ気分やから、お母ちゃんに呼ばれるとさらにウキウキ気分になるん♪



そっか、ウキウキ気分でお利口ちゃん♪
うまうまあげようね。ごう。

ごうの穏やかさを引き出すことに慣れてしまい、ウキウキ気分を引き出すことにスイッチを入れ忘れてたのかなあ。

ちょっと反省。



潜り橋を渡って来たら、見られなかった景色が見えました。

ごう。
今年も、新緑が綺麗な季節になったね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごう君、とっても良いお顔♪

いつかコジもこんな顔をしてくれたら嬉しいなあ(#^.^#)
その為に飼い主力つけなきゃ 私p(´∇`)q ファイトォ~♪

マメタ母ちゃんへ

こんにちは。マメタ母ちゃん。
本当は私の顔を見ただけで、この笑顔だと嬉しいんだけど、、、f^_^;)
でもね、仕事から帰って来た時に、耳をベターんとして、私の「胸や脇」にマズルをうずめてくるんですよ。
小次郎君もマメタ母ちゃんたちの愛情で数年後には「脇」にマズルをうずめてきますよ〜。
プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。