スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の休日の

秋の心地よい一日、我が家は秋を満喫しました。



ごうの朝の散歩を兼ねて、ご近所さんちへ行き、渋柿を170個収穫してきました。
既に、100個位干し柿にしているのに、追加!(≧∇≦)
食べるのもだけど、こういった収穫活動とかそれを加工する作業が夫婦揃って大好きなんですよ。

お父ちゃんが、柿の枝処理をしている間、のんびり中のごう。
飼い主が庭仕事を始めると、付かず離れずしつついつものんびりしています。
ごうが大好きな穏やかTIME。



私は、昨日購入した花苗や球根を定植しました。来年の春が楽しみです。
ガーデニング用の椅子。私には必需品ダス。そうしないと、しゃがむのがキツイのなんのって。==;


寄せ植えもしてみました。

向こうでお父ちゃんが柿を処理し、ごうがのんびりと過ごしている。



空は青くて、緑がきれい。



一緒に過ごしているこのひと時をこの子は愛してるんだなぁ。って思う。
私たちのことを信じ切って愛してるんだなぁって思う。

裏切るまいぞ!


ごうちゃん、何の匂いをさがしてるのかなぁ?
ごうちゃんも気持ちいいんだよね。



麦わら帽子に編みよけネット(虫除けネットだわ!!網をよけたらアカーン)で頑張ったぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

こんばんは

温かい応援メッセージ 涙して読ませていただきました。
本当に辛くて辛くて・・・

主人共々 思い出話をしては号泣している毎日です。
若くして死なせた子は、後が辛いですね
いつまで経っても、後悔が付きまとって・・・。

悲しい別れを後何回しなくてはならないのかと考えてしまいます。
これも生き物と関わった宿命なのでしょうね。

天国の子たちが心配するので、早く元気にならなくてはと思っています。

応援して下さいね、心強いです、ありがとうございます<m(__)m>
プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。