

毎日

これまで、ブログの更新はポッツンポッツンだった私

ここのところ、頑張っています

というか、ふと気付くと今週は毎日更新していました

だから、今日もいっちょ更新!

彼女は昨夜もベッドにご一緒
d18.jpg
ベッドまで抱っこして連れてくるのですが
喜ぶ喜ぶ
前足で私の指を抱え込んで
甘がみをしてくるのです

今朝がたは、なんとか自力でベッドに這い上がろうと涙ぐましい努力をしていました

頑張ってね~ みーこ

d19.jpg

なんて能天気な気分で

可愛いから携帯で写真をとったら

お父ちゃんからドヤサレタ ^^;

「お前達、夜中に何しようんかーー!」 

お前「たち」って・・ みーこもドヤシの対象かい!
知らんぷ~~りぷりして寝た振りふり

今朝は私たち夫婦の間には冷たい風が吹き抜けていました 

d20.jpg
この写真
先日、下痢で通院した時のもの
支払いの間、ごうは車でお父ちゃんと待機

d22.jpg

あ~~ん
ちょっと前まで、顎を窓に乗せて可愛かったのに~~
シャッターチャンス逃したぁ~

d21.jpg

どんな時でもシャッターチャンスを逃すでにゃ~いワン♪


コメントの投稿

非公開コメント

そうなの。

ワンコたちって「おっ♪」とか思ってシャッターを
切った瞬間…プイッ!てね(汗)。
逃した魚は大きく感じますよね(笑)。

Michyさんへ

> ワンコたちって「おっ♪」とか思ってシャッターを

いやいや。
Michyさんはすごいじゃないですか!
この瞬間が撮れたんだーーって思うような瞬間をしかも上手にとられている。
それにセンスが良い~。

ああいった写真を拝見すると、一眼レフってやつに憧れるんですよね。

プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
