スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごはん!ゴハン!!

今週月曜日の夕方から始まった、動物病院通い。

fc2_2013-01-16_22-29-02-424.jpg
手前の大きなboxは、みーこが入っているキャリー。
緊張しているので私のコートをかけてあげて、診察室でシーザのエコーが終わるのを待機中。
向こうに見えるは、みーこ用の点滴。

3日続けた通院のおかげで!!

fc2_2013-01-16_22-35-25-995.jpg

元気になったにゃ~!
食欲モリモリです。
「みーこ~」と呼ぶと、違う部屋から突っ走ってきます。
いつもの みーこです。

シーザも、食欲モリモリ。
昨日、夕方に食べた物をすぐに吐き戻したものの、再度お腹が空いて食べ、その後は吐き戻しは無しです。
よかった、回復に向かわなかったら今日から点滴入院と言われていました。

f90.jpg

病気からの回復後。
甘えん坊が強くなっています。
コタツに入っている私の前を陣取って、手を出せと要求し、こうして抱かれて寝たがります(萌)。


人間の子どもと同じですね。
病みあがりは甘えん坊。

f91.jpg

みーこは、抱かれるのを好まず、気づくと私の背後に来て、脱ぎ捨てたフリースの上着の上でリラックス。
そして、「撫でて」と待っています。
感心です。私の右背後にくるのです。いつも撫でてくれる手は右手がメインだから。

みーこなりの、スキンシップです。

はぁ~♪
いつもの二匹に戻って安心しました。

f89.jpg

お母ちゃんが言ったんよ。
多少、カーテンがズタズタになっても元気が一番って。
ボクね、もう少しだけカーテンにぶら下がって遊んでいいみたい。


良かったよかったヨカッタ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった、良かった!!( ´ ▽ ` )
元気になってくれれば多少のイタズラも許せます!!
多少のイタズラは…( ;´Д`)


みーこちゃん、抱っこが苦手なんですね。
さんちゃんも苦手でした。
抱かれるのは身体に負担が掛かって嫌なのかもしれませんね。(・・;)

まだまだ寒い日が続きますので、家族みなさん、お体に気をつけて下さいね!

さやぞおさんへ

ありがとうございます。

体調を崩すことは生きてるかぎりあるんでしょうが、このまま死んだらどうしよう、、、なんて縁起でもないことを考えてしまいました。
安心しました。

さんちゃんも抱っこ苦手だったんですね。
身体の負担。
そうかもですね。

みーこね、最近は一緒に寝てくれないんですよ。
ベッドに上がれないのかなと思い連れて来ても立ち去ります。

シーザに譲ったみたいでず

今夜も寒いですね。
さやぞうさんfamilyも、体調には気をつけてくださいね。

プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。