スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいから

昨夜のお父ちゃんはご機嫌

ごうのお腹の調子は回復に向かい

夕方のお散歩ではウンチは柔らかいけど、形になってきました

私もだけど、安心したのでしょうね

しかも、お父ちゃんみーこの圧迫排せつがお手のものになり

みゃ~みゃ~鳴かれても「はいはい、よしよし」と受け流してサッサとできるようになりました

ご機嫌でなにより

1-5.jpg

ドッタンバッタンと相撲を取り始めました
最近のブームです
「はっけよ~い」の掛け声でこのポーズをとるお父ちゃんとごう

1-6.jpg

ドッタンバッタンにみーこが驚いたらいけないので、お母ちゃんはみーこのマッサージをしていました
みーこの顔(笑)

1-7.jpg

たいていは、お父ちゃんの息が上がりお相撲はおしまい
今日はなぜだか抱っこして写真を撮ってほしいって

1-8.jpg

そこまでするかにゃ ^^;
抱っこをして「よしよし」
ごう、下痢の次はこのお付き合い
お疲れ様!

1-9.jpg

みーこも、そのうち順番がくるぞ!
頑張れ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ^^

お父ちゃんの遊び方が本腰入ってて笑っちゃいました!
ごうくんに負けてない構えですね、普段から何か運動されてる?

みーこちゃんが来てまだ日が浅いんですもの、多少のギクシャクは仕方ないですよね。
うちなんて黒ねこが来たときワザションで飼い主手こずらせましたから(汗)

もじ子さんへ

特に運動をしているわけではないのに、本腰入ってるでしょう!
これを散歩途中にもやっていますよ(笑)。
おもしろくてお腹抱えて笑っています。

もじ子さんちのミャーチンは、クロちゃんが来た時はワザションやったんでしたっけ?!
もじ子さんのブログは毎日、呼んでいるけど、記憶は仲良しの場面ばかりです。

あ・・・ クーヘンがミャーチンに追い込まれてお風呂で「たちけて・・・」ってなっていたのを思い出しました!(笑)

でも、3匹は素敵な仲間ですよね。
大好きです ^^



プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。