

いっぱいコッパイ

秋の味覚

美味しいものばかり

栗を拾ったり、柿や梨を頂いたり。



カゴいっぱいコッパイになりました。
これでも梨を三個、兄宅にあげたんです。
スゴイでしょ!
しばらく果物は買いません!



ごうちゃんも、大好きなんだよね。
あげるからね。

さらに、、、



冷凍した栗、お米10キロも頂いた!
写真は、冷凍栗。
綺麗に皮を剥いてお砂糖をまぶして冷凍すると良いらしいです。
食べたいだけ小出しして、調理したら良いから、便利だわー。

秋の味覚、いっぱいコッパイです。

そして、ごう専用のペッド



ちゃんとアゴのせが、アゴのせとして使われていまーす



こんな感じ。
お父ちゃんが、誘導して伏せさせました。
スゴイ!お父ちゃんが私から指図されずに誘導した!
ごうは、もうアゴのせの楽チンを学習しましたよ。

頑張って作った甲斐があるわ。



でもね、アゴのせを活用したら、ベッドにいっぱいコッパイになります。
ちょっとはみ出した。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実りの季節、秋ですね〜。
我が家も到来もののナシが登場しました。
シャリシャリした食感は、メグwanも大好きです。

お母ちゃん特製の顎のせ枕付きクッション
ごうちゃんも気に入ってくれたようですね(^_^)
ちょっとはみ出しちゃったけど
これからは丸くなって寝る季節だから大丈夫、…かも。

メグままさんへ

メグwanも梨が好きなんですね。
家族と一緒に秋の味覚を満喫ですね。

ごうは、専用ベッドで毎日くつろぐようになりました。
ちょうど良い具合に丸まっています。

プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
