スポンサーサイト


カフェde市場

ドッグcafe未体験のごう

でも、農協が経営している近所の市場のお外シート中のお弁当食べ場所は常連です

98.jpg 

休日の朝はなんとなくいつもと雰囲気が違うことを察しているようで
ここへ来たがります
この時間帯に会うのは皆さん知り合いばかり
近づいてきてくれては、ごうに声をかけてくれます
「お利口」「大きくなったね」「待つのが上手になったぞ」などなど
皆さん、好意的な声をかけてくれるので、とっても生活しやすいんです

ありがたい地域です

たま~に、ワンコおばあちゃんと会います
こちらは、80歳前後のおじいちゃんとゆったりペースでお散歩をして、時々ここでご飯を食べています。

1-2.jpg 

歳を重ねてこうして年老いた愛犬とのんびりと労わりあうかのようなお散歩
いつお会いしても素敵です
ワンコおばあちゃんも、飼い主のおじいちゃんも長生きしてくださいね

昨日はこのペアとは会うことなく貸し切りでした

99.jpg 

ごうを夫に頼み、私は店内に入り飼い主用の朝べんを買ってきました

100.jpg 

毎回、自分の分もあると思うのかわくわくして待っているようです。
ないんだけどぉ・・・
でも、わくわくって大切です!
最近なかなかワクワクしないワタシ。

じゃーーん!

朝べん 

¥350なり。
朝ごはんだから¥280くらいだといいんだけどぉ・・・
右の味飯が美味しいんですよ♪
もちろんお父ちゃんと1つずつです。お弁当を!
 

欲しい。 

ごうと朝べんの写真を撮ろうとしたら、もう少しで食べらるところだった
危ない!危ない!!

1-1.jpg 


パックンするなんてお行儀の悪いことはせんバイ
12月で3歳やもん・・・。 byごう

あきらめが早くなり伏せてのんびりと待てるようになりました
飼い主二人ものんびりと食べられましたよ

こんな日が来るんですね~

休日の朝はこんな過ごし方もまた楽しい♪

1-3.jpg 

みーこも、猫用カートに乗せていきたいんだけどぉ・・・
お父ちゃんの許可が下りないにょにゃ。




昨夜から、おげ~りのごう

昨日、氷をもらったからかなあ

今朝はごはんを我慢中

朝の散歩では少し回復中でした

夕方には完全復活して、また美味しいおやつをもらおうね♪

1-4.jpg

私たちの朝ごはんはちょっと切なかった

ごうちゃん、ごめんよぉ~。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ごう君、おげ~りの具合はどうですか?元気になりましたか?

昨日、今日と素敵なお天気ですね!!噂に聞いていた市場cafe!(笑)。ごう君、珀にはこっちのほうがいいような気がします~(笑)。

うちはまだ、外で食事といっても手持ち弁当で公園…しか経験なし…。

近いうちにそちらの市場デビューしてみようかなあ(笑)。場所、教えてくださいね。

この二日間、私だけが家にいるので珀をどこかに連れていくこともできず、家のことをチマチマやっとります(笑)。
珀は相変わらず畳んだお布団の上で丸まり、徐々に崩れ落ちヘソ天になる…の繰り返し(笑)。そろそろ目覚めて「腹減った~」のガシャンガシャンが始まります(笑)。

菊ちゃんはおっきくなったでしょうね~。また会うときは、この前みたいにツラツラお散歩してからがいいかもしれないですね…。あ、珀と菊ちゃんにとっては…ですね。ごう君は菊ちゃんとも珀とも上手に遊べるもの…。ああ、ごう君はすごい…、あのおおらかさ、いつも感謝してます。

珀ママさんへ

こんばんは!
さっき、メールをしたけれど、ごうのおげ~りはまだです ^^;
朝方は良い感じだったのに気を許してしまい、ご飯を食べさせたのがまずかったようです。

元気はいいんだけど、下痢がひどくなりつつあるので、明日の朝一番で、病院に連れていきます。
明日の朝、回復していたらいいんだけど。
ごうのウィークポイントはお腸さんですね。
パピーの頃から、何事かと思えばおげ~りでした。


> 昨日、今日と素敵なお天気ですね!!噂に聞いていた市場cafe!(笑)。ごう君、珀にはこっちのほうがいいような気がします~(笑)。

市場cafeか!
その表現にしようっと!(笑)
信号からまっすぐだからすぐに分かりますヨ。

足が本調子になるまではもうひと我慢ですね。
あれだけアクティブな珀ままさんが、よく我慢しています!
すごい!
って、我慢せざるをえんですよね。
もう一息!

> 菊ちゃんはおっきくなったでしょうね~。

大きくなっていますヨ!
ごうも、ぶったまげると思います(笑)。
菊ちゃんね、渓流上り訓練のあとにドッグランに寄ったんだそうです。
でも、誰も相手にしてくれずにサビチカッタと言っていました。
会いたくてうずうずしているようですよ。

一緒につかず離れず散歩をする。
そういった空気を楽しむ。
お互いに慣れる。
そんなお散歩会をしたいですね♪
プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
