スポンサーサイト


半世紀

半世紀

私、50歳になりました。



ごうと



みーこに見つめられて

プレートとロウソクが立てられたバーステケーキを食べました。



ごうとみーこ、そしてお父ちゃんのためにも、元気に楽しく毎日を過ごします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます♪
ごう君、みーこちゃんに見つめられてのバースディーは素敵ですね!
コレからもご家族仲良くお過ごしください^^;

Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます!
grimzまでお誕生日ケーキになっていますね(^_^)
家族揃って元気に過ごせる楽しい一年でありますように。

私も来年の誕生日が来たら半世紀です。
過ぎてしまえばあっという間ですね~。
気持ちは30代からそう変わらないんですが
体のほうは年々無理が利かなくねってギャップに戸惑います(^_^;)

おめでとうございます!

50? 若~~い!

まだまだ これからですよ^^

私はもうすぐ還暦だもん、自慢じゃないけど^^。

気が付いたら、老後を本気で考える年齢になっていました・・・^^。 

おめでとうございます!

全然見えませんでした~!…というか、同じ干支だ!って、そういえば話題になりましたね…。

若い!…です!

お互い、これからも笑いを忘れずにいきましょう!珀がお散歩復帰したら、よろしくお願いします!

おめでとうございますっ!

素敵なバースデーになって良かったですね!!o(^▽^)o

健康が一番ですよね!

元気があればなんでもできるっ!

その通りです( ̄▽ ̄)

自分1人の身体ではないですもんね!

お互い健康に気を付けてこれからも頑張りましょう!!♪( ´▽`)

No title

おめでとうございます♪
ごう君にみーこちゃんに旦那様♪に囲まれた、素敵なお誕生日ですね~
ホールまるごと食べました?
若いなぁ~(笑)
ごう君もみーこちゃんも、おかぁちゃんの若さを保つ源ですね^^
また1年、健やかに、楽しく、モリモリと過ごせますように♪

おめでとうございま~す♪

ごうとみーこたんのお母さん、
お誕生日おめでとうございます。
とっても素敵な御夫婦で素敵な御家族は
私の憧れです。

ずーっと家族仲良く、言いたいこと言い合って
一緒に笑って一緒に泣いて、生きていきたいな~♪

美味しく楽しく元気もりもりの一年になりますように…☆

No title

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
本当だね家族の為にがんばらないとだね↑↑
私はりくがいるからがんばれます☆

おめでとうございます♪

こんばんは♪
ご無沙汰しておりましたが・・・。
お誕生日おめでとうございます!
ごうくんもみーこたんもパパさんも
お母さんにおめでとう♪って
言っているんだろうなって、
暖かいなって思いました。

これからも
元気で楽しく明るく、パワフルに
充実した1年になりますように♪

さちさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます!

最近は「家族仲良くお過ごしください」と言っていただけること、ありがたいな~って思います。
私たちの幸せってそこにあるんだよな~ってやっと思えるようになってきました。
若いころのギラギラした欲望が随分大人しくなりました(笑)。


メグままさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます!

grimzまでお誕生日ケーキは見そびれてしまいました (涙)。
残念です。

健康であること。
若いころはそれが普通で当たり前でしたが、次第に、あちこちガタが出始めて、健康でいるって当たり前じゃないんだなって思うようになりました。
でも、まだまだですからね!(笑)

メグままさんは、ウサギ年なんですね。
お互い、気持と体の実態のズレに戸惑いを感じていますが、心穏やかで温かい毎日を過ごしたいですね♪

イリマ&モアナママさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます。
ママさんは、もう少し先輩なんですね♪
ニャンコ達の保護活動、いつもご苦労様です。

> 気が付いたら、老後を本気で考える年齢になっていました・・・^^。 

私も、ジワジワと現実問題として考え始めています。
夫婦で支え合い、家族幸せに暮らしたいですね♪

珀ちゃんのママへ

いや~~ん。
ありがとう~!(笑)
珀ちゃんママは、お若いのにしっかりしてるもんなぁ。
私は、年食って気が強くなってきました。さらにね・・・(笑)
イジワルされたらし返したり、イラ~ン口出しをしたりね。

口やかましさをもう少し減らして、ニッコリ笑顔を振りまくように努力中です!(笑)

珀ちゃん、ごうが会いたくてウズウズしてるよ~。
おばちゃんも、おいちゃんも会いたいたいよぉ!

さやぞぉさんへ

ありがとうございます!

大きな病気もなく笑顔で50歳を迎えられました。

元気があればなんでもできるっ!
まさしくそうですよね。
できるだけたくさん笑って、健康になるんだ~♪

お互いにワンコとにゃんこにイッパイ笑わせてもらいましょうね♪

はなぷー。さんへ

ありがとうございます!

ケーキをホールごと食べたかどうかですか?
カットして食べましたヨ♪ ←違う? (笑)
お祝いってなったらホールケーキが欲しくなるんですよ。
あ、クリスマスも・・・

はなぷー。さんは、辛党ですか?

ケーキは3日間かけて食べました。
胃薬のお世話になりつつね・・・(笑)

モリモリ元気に頑張りバリます。

はなちゃんのお母ちゃんへ

お祝いのお言葉をありがとうございます!

> とっても素敵な御夫婦で素敵な御家族は
> 私の憧れです。

そんな~。恥ずかしいですがぁ。
ブログでは良いことしか書かないから・・・ ^^;
しょっちゅう喧嘩をしている、すっとこどっこい夫婦です。
最近では嘘泣きが通用しなくなりました ^^;
「お前ねぇ、オオカミと少年の男の子みたいにならんごと気をつけれよ~!」って言われています。(笑)

怒って、泣いて、笑って・・・そうしながら家族が一緒に居ることが当たり前に感じられて、そういった当たり前の範囲で喧嘩をするようにしま~す♪

これからもよろしくお願いします!

りくママさんへ

ありがとうございます!

お元気でしたか?
猫ちゃん、長生きでしたね。
でも、寂しいですね。

りく君に元気をもらって頑張ってくださいね。

たまさんへ

こちらこそ、ご無沙汰していました。

お元気なようで、よかったです。
竜巻は大丈夫かなぁ・・・って気になっていました。

> お母さんにおめでとう♪って
> 言っているんだろうなって、
> 暖かいなって思いました。

誕生日の朝は、台所に二人並んで立った時に、ニヤリを微笑んで見せました。
で、「お!おめでとう!!」と言ってもらいました(笑)。
言うつもりだったけど、先に、用を済ませようと思ったと言い訳をしていました。

プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
