スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の熱い視線 part2

今日は、朝の熱い視線 part2をご報告します。

夜はお父ちゃんに熱い視線を送る事が多いみーこですが(ちゅうちゅうさんをおねだりするため)

みーこの後追いのターゲットは基本 ワタシです。
みーこはワタシ無しでは生きていけないハズ!はず!!HAZU!!!

だから、朝からお母ちゃんに熱い視線を送ってきます。

iphone_20120402134723.png
お母ちゃん、みーこたん待つからニャ


朝はキッチンで食事をする我が家
シンク側に私が座るので必然とその後ろ=台どころマットの上がみーこの居場所となっています。
ここで朝の爪とぎをしながら待つのです。
おかげで、マットはボロボロ(ここ限定でやるので諦めています)。

iphone_20120402134326.png

待ちます。鳴きわめいたり、時には静かにしながらひたすら待ちます。

iphone_20120402134847.png

ぶら下がってるタオルで遊んだりして待ちます。

iphone_20120402135104.png

まだまだ待ちます。

何を待ってるかというと・・・

iphone_20120402135242.png
朝の撫で撫でニャ❤

朝からキッチンマットの上に座り、足の間に入り込んでくるみーこを迎え入れ、撫でまわしています。

待ってくれる存在がいるって幸福でごじゃるだwan♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みーこちゃん ママさんにナデナデかわいい♪ 今度みーこちゃんの視線を浴びさせてもらってとろけたい私ですよ(^-^)

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

みーこちゃん、ごうちゃん、元気で何よりです!!

みーこちゃんは、高い所に登るんですか?!(◎_◎;)
mixiのつぶやきでみたんですが!


おトイレは順調ですか?

お聞きしたいことは山程ありますっっ!!元気の知らせが本当に嬉しくて(T ^ T)

みーこちゃん、おウチに来てもうすぐ一年ですね。
幸せそうな顔になって良かった!

うちのころちゃんも、ますますみーこちゃんに似て来ました。
みーこちゃんの写真を見る度、主人とビックリしてます。


一年は早いですね。
年を追うごとにみーこちゃん、ごうちゃんは幸せ感がドンドン増していくこと間違いなしですよ!
こんなに大事にされてるのですから。

No title

みーこちゃんはお母ちゃんのストーカー。
大好きなお母ちゃんから眼が離せないのね(^_^)
お出かけ前にはいっぱいナデナデしてもらって
イイコにお留守番できるパワーをもらってね。

ニャンコの毛皮はワンコより柔らかいから
なでるとこちらもパワーがもらえそうです(^_^)

レオボッチさんへ

みーこの視線+可愛い鳴き声ビームを浴びてくださいね!(笑)

もう、とろけますよ!

さやぞぉさんへ

こんばんは!

ころちゃんは、やんちゃぶりを大発揮ですか?!(笑)

> みーこちゃんは、高い所に登るんですか?!(◎_◎;)
> mixiのつぶやきでみたんですが!

ダイレクトにジャンプして高い所に上るんではなくて、ベッドに上ってそこから窓に移動するようになりました。そして、ふちを行ったり来たりしています。感激しました。
みーこの世界が一気に広がったようでした。

> おトイレは順調ですか?

はい。
バッチリ順調です。
オシッコやウンチをすると鳴いて教えてくれます。

> うちのころちゃんも、ますますみーこちゃんに似て来ました。
> みーこちゃんの写真を見る度、主人とビックリしてます。

似てると親近感がわきますよね♪
ころちゃんとみーこは鳴き声も似てるのかなぁ~。

> 一年は早いですね。

早いです。
ホント、早かったです。
でもね、大変だった時期を思い出してみるとスッゴク昔のように感じます。

メグままさんへ

こんばんは~。

今日はとっても良いお天気でしたね♪
お散歩を楽しめましたか?

> ニャンコの毛皮はワンコより柔らかいから
> なでるとこちらもパワーがもらえそうです(^_^)

そうなんですよ!
みーこが早めにベッドに来てくれると、妙に安心して心穏やかになりすぐに眠れるんです。
ゴロゴロゴロが子守唄みたいです。

プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。