スポンサーサイト


元気なみーこ

皆さん、みーこは、元気です。
お見舞いの言葉や励ましをありがとうございました。



トイレに行くのは排泄するときだけ

あまり好きな味じゃないけど療法食もきれいに食べています

出してあげるたび、「にゃに?!これにゃの?」って不満げです。

仕方ないし、、、我慢してー。

暴れたがるし、次は何しようかと企むような顔するし

バワー全開!

全開過ぎて

今夜、ウンチをしたとき紐がうんちまみれになって出てきました

ガビーン(泣)
詰まらなくて良かった



こやつの紐です。
昨日、紐が無いのに気づき、まさかね、、、と、思いつつ掃除機を引っくり返し、ゴミ箱をあさりました。

無かった。

既に、みーこのお腹の中だったのです。

出てきて良かった!

ごうといい、みーこといい
私は、二匹のウンチをかき混ぜました!

飼い主の責任ですね。
気を付けないと。

猛反省
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紐ね・・・

こんばんは、

みーこちゃん元気そうでなによりです・・・。

ウンチの中に紐ね、気を付けていてもあるんですよねェ~、猫の舌って構造上、奥へ奥へと引きずり込むように中に入ってしまうから。

あっ! なんて見かけて取ろうと思っても、すでに遅し・・・ ズルズルと見えなくなっていくもの。

吐き出して出てくるか、ウンチの中に・・・

イリマ&モアナママさんへ

そうなんですね!
猫の舌のザラザラは、奥へ奥へと物を引き込む様にできてるんですね!

だから、食べるときはペロペロするんだ!

骨についた魚の身を上手に食べていますよね。

なっとくです。

ネットで見たんですが、ストッキングを片足分一本飲み込んだ子がいるんだそうです。

コワーイ(泣)


プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
