

第2回 福岡お散歩会 お仲間さん集まれ~

2011年11月
小麦一家が帰省した際、お散歩会を企画してくれました。


その時、参加したメンバーは、犬も人間もお互いにその存在をあるがままに受け入れ、ひたすら歩き認め合うお散歩にとても心がほっこりすることができました。

そこで第2回 福岡お散歩会を開催します。

4-17.jpg


九州に住んでいる私たちは、チャーリーママさんのトレーニングを直接受けるということはなかなか難しいものがあります。
が、きっと仲間は九州各地、または山口にもおられると思います。
チャーリーママさんの書籍『私は社会化のドッグトレーナー』やブログ「私は社会化のドッグトレーナー」を読んで、その取り組みを日ごろコツコツと実践している方々、仲間と一緒に歩きませんか?


★ 日時 2012年1月22日日曜日 13;00~(2時間程度)
★ 場所 北九州市立 文化記念公園
    (文化記念公園公式ホームページ )

★ 集合場所 駐車場と駐車場の間の広場 (プール前 エントランス広場)

★ 持ち物 リード おやつ

★ 雨や雪の場合は中止とします

幹事 ごうとみーこのお母ちゃんと珀ちゃんママ(フットワークの軽やかさが頼りなので勝手に指名!(笑))

参加希望の方は、左のメールフォームよりお申込みいただくか、コメント欄を非公開コメントとしてメールアドレスを記入してお申し込みください。

ご参加お待ちしています♪

4-18.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

了解です(^^ゞ ごうママさん 珀ママさん ありがとう♪早く来い来年! よろしくね~

No title

楽しみですね~♪
みんなで、楽しく歩いてくださいね。

晴れますように!!

レオボッチさんへ

お散歩会では、お天気が良いといいですね♪

レオ君、レオボッチさんまたまた移動が大変ですみませんがよろしくお願いします♪

小麦のかあちゃんさんへ

きっかけを作ってくださってありがとうございます。

次回も、きっと楽しく歩けますよね♪

あとは天候次第です!

晴れろ~~!です。
プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
