

冬じたく万全!

我が家で最後に寝るのはお父ちゃんです。
翌朝のお米を 仕込んだり、仏さまに手を合わせて、両親に一日の報告とお休みなさいをしてるようです。
だから忙しくて最後。



お父ちゃんが、部屋に来るまでは、
私のベッドで待機する事が多くなった ごうちゃん

呼んだら振り返ってくれました。



冬じたく万全ですわ、、、。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごうくんの「ムニュ」っとしたほっぺがたまりません!
思わずムニュムニュしてしまいそうです。

大好きなお母ちゃんにくっついて
大好きなお父ちゃんを待つ時間って
ごうくんにとっても大好きな時間なのかも。
そんな時間がいっぱいあるといいね、ごうくん(^_^)

メグままさんへ

そっかぁー。
この時間はごうにとって至福の時なのかもしれませんよね♪
そうだと嬉しいです。

振り返りぞまのごうは、かなーり視界が面倒なようです。

プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
