

雨の朝

ここんとこ、週末になるとお天気が悪いですね。

皆さんのおはようございます。


ごうです


最近は、秋の夜長のはずなのに、ボクは、早寝になってます。
お母ちゃんが気味悪いくらい早くベッドに入るからです。

ボクは、まだ時計をよめません。お母ちゃんがベッドに入ったらもう寝る時間と勘違いさます。
まあ、もともとネボスケやから、もんだいありません。



だけど雨の多い最近の週末。
実は一家そろってネボスケになってます。

お母ちゃんは、早く寝るから夜中に起き出すんやもん。

ネボスケの朝は、6時過ぎに、お父ちゃんがオシッコに連れていってくれます。
だけどそれ以上はなにもありません。

だってね、また、寝るんやもん。
お母ちゃんなんて寝たままです。

ボク?
ネボスケなんでまた、ねました。
9時過ぎにみんなで朝ごはんを食べて、朝の散歩は、11時前にいきました。



お天気が良い日は、そこんとこヨロシク。

コメントの投稿

非公開コメント

週末は不調

この所、週末はお天気優れないですね。
幸いメグwan地方は土日のどちらかにお日様がのぞいてくれるので
なんとか公園までお出かけできています。

夜明けとともにメグwanの起床時間もすっかり遅くなり、
我が家も休日はお寝坊さんになりつつあります(^_^;)

ごうちゃんもちゃ~んとお父ちゃんとお母ちゃんの
生活時間に合わせてねんねして起きてお利口さんですね。
イイコにしている分、次のお天気の休日には
きっといっぱいお散歩に行ってもらえると思うよ(^_-)-☆

メグままさんへ

うちは、今日もほぼ一日あめでした。

私もいまひとつハッキリしない体調なので、散歩を楽しめる状態でなかったので、諦めはつけやすかったです
でも、お父ちゃんは、カッパを着て
大変そうでした。

そちらは、いかがでしたか?

プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
