

~子猫ちゃんの里親募集~

イリマ&モアナママさんのブログからの転載です。

http://yasagure1214.blog136.fc2.com/blog-date-20110629.html


******************************

ちょっと見てください!

里親募集

こんな僕だって愛されたい・・・

僕の目、変でしょ? 少ししか見えないんだ


2-71.jpg




僕たちは生まれてすぐに線路脇に捨てられたんだ。
日差しの強い日で暑くて死にそうだった。
そこに犬の散歩で通りかかった優しい人に拾われたんだ。

最初は兄弟が3匹いて、この前1匹はもらわれていったよ。
僕たちも2匹一緒に飼ってくれる人が見つかったんだけど・・・
僕の目がこんなだと言ったら「2匹ともいらない」って言われたんだ・・・。

僕の目は、最初は見えていたけど、猫風邪をこじらせて、
目ヤニがひどくなり、入院を繰り返して治療したけれど、
癒着がひどくて角膜にも傷がつき、こんなになっちゃったんだ。

こんな僕でも幸せになりたいなァって思うんだ・・・。
僕はすごくいい子だよ、トイレも覚えたし、性格もおっとり型なんだ。

一生ハンディーを背負って生きて行かなければならないけど頑張るよ。
僕も抱かれて甘えたいよ・・・。

こんな僕でも愛される資格はあるよね?



2-72.jpg



私は女の子
私達、毎日一緒にじゃれて遊んでいるの
トイレもちゃんとできるのよ
どうか私達を家族にしてください、できれば離れたくないけど・・・



2-73.jpg


2-74.jpg




生後1ヶ月半くらい
性別はまだはっきり分からないそうです。女の子かも・・・
2匹を抱いてみましたが、とても大人しくておっとりした性格のようです。
毛もふわふわでとても可愛い顔をしています。
目の不自由な子は尻尾が短く丸型です、めずらしい・・

この仔猫を保護された方は、年配の方で癌を患っているため飼うことを断念されました。
育てていくと情も湧き手放したくないと思われたそうですが、
一人暮らしの自分が病気で入退院を繰り返すと、この子達が可哀想で里親を探してるそうです。
特に目が悪い子が心配でならないそうです。(すこーしは見えるようです)

里親になられたら方には去勢・不妊手術代はお支払するとのことです。
遠方でも私がお届けに参りますのでご相談下さい。
一応写真を動物病院に掲示させていただくことにもなってます。


どうか・・・
どなたか、この子達の命を救い、溢れる愛を注いでいただけないでしょうか?

どんなハンディーを持った子でも一生懸命生きてます・・・

我が家にいる3ワンコと7ニャンコの  
うちハンディーを持っている子は、
  2ワンコ (ペレ・老犬性白内障による全盲と難聴)
       (イリマ・両足膝関節脱臼による変形) 
  2ニャンコ(クー・右足神経断絶による変形                     
       (チビ黒・左足膝骨折による変形 只今ケージ・レスト中) 

 皆、ハンディーに負けないで頑張って生きているよ~
 溢れる愛で手助けもカバーできます!


**********************

みーこを保護して家族の一員として迎えて本当に良かったと感じている我が家。

排せつ介助は「メンドクセーー」って思う時がないといえばウソになるけれど、でも可愛いから頑張れるのです。


この子猫ちゃん達に素敵なご縁がありますように。
プロフィール

345のお母ちゃん

Author:345のお母ちゃん
このブログの主です。ごうとみーこの為なら頑張れる不思議な力が湧いてきます。特に、犬が好きでも猫が好きでもない人間でした。
それが今では、どこの犬と猫をみても可愛くてたまらない!

ごう&みーこのお父ちゃん
犬も猫も大嫌い。だけど、なぜだか大好きになってしまいました。みーこを見つめる目はデロデロ。❤になっています。


柴犬ごう
2008年12月17日生まれ 
ボク、柴犬のごう。
パピーの頃は甘噛でお父ちゃんお母ちゃんを困らせたけど、今は違うんバイ。お利口ちゃんになったんばい。でもね、食いしん坊はかわらんとよ。
みーこはボクの妹分です。仲良くするね!

mix猫みーこ
2011年4月7日 うちの子記念日
あたちね、mix猫のみーこ。
ひとまず2歳ってことになっています。だ~れも本当の年齢は知らにゃいの。
あたちの後ろ足は一本ありません。もう一本は全く動かんとよ。
でもね、あたち絶対、元気になってお父ちゃん、お母ちゃん、ごう兄ちゃんと楽しく暮らすにょ~♪

mix猫 シーザ 2012年5月末頃生まれ
 2012年7月はじめの大雨で母猫、きょうだい猫とはぐれてしまった仔猫。保護時は700gで推定生後1ヶ月半。1週間ほど資材置き場で泣き続けていたところを、放っておけなくて7月9日に保護。その後、里親さんを探し候補者がみつかったものの、飼い主が手放せなくなりめでたく、7月24日にうちの仔となりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
